書店がないのは本当につらいな

平日に利用できる書店がなくなってしまったために雑誌のチェックができない。土曜にまとめてチェックしようとしたら、店頭から消滅してる雑誌が多いし、今日びっくりしたのは「プレイボーイ」はもう新しい号になってしまってる。まだ月曜に出た分見れてなかったのに!
今日出てた分から推察するにAKB48は南キャンコラムの白黒ページのみなのでえれぴょん・あっちゃん・まゆゆのビジュアル最強コンビとはいえ保存価値は低そう。今日のは志田ちゃんとか載ってたけど。
「BOMB」もやっと今日チェックできた。ポッシボーがいつのまにかこの雑誌に載るようになってたのか。嫌だな、またこのちっちゃい本を頻繁に買わないといけなくなるのは(苦笑)。
「Audition」に志田ちゃんがカラーで8ページ! 気付いて良かった。