探偵学園茉麻

またジャンクション予約し忘れた…。どうしても頭が堀北に逝ってしまうんだよな。

このドラマ、ものすごく動体視力が鍛えられるような。

めざましテレビには出てなかった。
まさかズームインの間違いだったとかじゃないよな。いや、むしろそれならスッキリするのか。ってことは…まんまと公式に騙されて録り逃したのか。(^^;

今日は後ろのホタルノヒカリ関係を含めて5667MB。このサイズならギリギリでRに4回入るのだが。ちょっとでも大きくなるほうにぶれたらアウトだなぁ。

それと日テレ実況板にこんなものが。
>【みえた】ヨコヤ専用【みえたw】
>マルチを運営してました、ンフ
「ンフ」ワロタ。

志田未来といえば今日から関テレで「サプリ」の再放送が始まったのだが、額縁アプコン。レンタルDVDをリッピングしたほうが綺麗だろうなぁ。

(追記)
めざましテレビに出てたらしい。 いったいどこに出てたんだ? 6:30〜6:55、7:29〜8:00には出ていなかったようだが(HDD容量がないので番組はもう残ってない)。これ以外の時間帯だったのか?