甲子園店イベント 16:00〜

セットリストは以下の通り。

1. ♪ハッピーサマーウェディング
2. お題トーク
3. ♪メロディーズ/阿部麻美・中山菜々(GAN)
  中山→松浦パート 阿部→藤本パート
4. ○×クイズ大会
5. ♪LOVEマシーン
(16:39終了)

お題トーク

  • 「憧れの先輩が東京に行ってしまいます。どうやって見送りますか?」
  • 「憧れの先輩との約束に遅れてしまいました。どうやって謝りますか?」
  • 「憧れの先輩が約束に遅れてしまいました。どうやって怒りますか?」
  • とネタ3つとも同系統に被ってしまっていたのは工夫が足りなさ過ぎるなと思った。シチュエーションコントでは文章レポートもしづらいし。

メロディーズ

  • ハモリもしっかりしてて良かった。緊張のせいか中山菜々が歌詞飛ばしてた。

○×クイズ大会

  • 6問目w「須磨愛が片足立ちで10秒立てるかどうか」答えは○。今日は10秒達成できた。
  • 2問目「中山菜々の夕食はスパゲティミートソースである」答えは×(牛丼がっついてたw)
  • 3問目「岩嶋雅奈未の好きな食べ物はラーメンと冷凍みかんである」答えは○(冷凍みかんは初日に出た、ラーメンはレジ横のハロプロ関西コーナーに書いてあった)。
  • 4問目「須磨愛のはまっているものは足つぼマッサージである」答えは×(ゲルマニウム温浴。これもレジ横に書いてあった)
  • 5問目「阿部麻美が食べられないのは牛タンである」答えは×(レバー)。
  • 最後のじゃんけん大会の結果優勝したのは初日にもいた「杉本さん」。杉本さんは完全にメンバーに顔と名前を一致して覚えられててうらやましい限り。