Perfumeが止められない

中田ヤスタカ氏はDaft Punkらいすっきなのかな。
なんか似てる曲があったような気がする。
あと、ボイスエフェクトで売れた人といえばシェールは外せないよね。日本人的には「帰ってきたヨッパライ」「はじめてのチュウ」か。
歌詞も秀逸だ。

で、bitterがamazonでめちゃくちゃ高額になってるんだが…なんで? どこの店にもsweetはあるけどbitterは置いてないし。(泣)

絶対故障だー
ていうかありえなーい

いちにとさんはい!

ゆんゆん!やんやん!
ぱっくん!ごっくん!

お水くださいエルサイズ

都会の星は少ないんじゃなく
雲に埋もれてズルル ズル スベル

この世界 僕が最後で最後最後だー
ああ あああ ああ あああ

見えるものの全てが 触れるもの全てが
リアリティーがないけど僕はたしかにいるよ

カロリー高い恋には注意

次は地上戦でしょう

君の特別になれなくても
私の特別はひとつだけ

やっと縮められた君との距離

繰り返すこのポリリズム
あの衝動はまるで恋だね

ポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズム
ポリリズムポリリズムポリリズム
ポリリズムリズムリズムリズムリズムリズムリズム

あーあーあーあーあーあーちゃんだーよ
のっちです! ののののっちです!

ラブラブな恋約束します!