18時公演

自己紹介&会場紹介→ハピサマ→じゃんけん大会→ラブマ

自己紹介。
川*` ∇´*リ<「セイ リーンリン! セイ リンリンリン!」
雅奈未<「ねえさんコールで私に元気をください!」
∮*^皿^∮<「私がラッキーってゆったらみなさん、セブーン!で跳んじゃってください」
从б_б)<「リピートアフターミー パティオ最高!」

会場紹介。「皆さんのジャケット写真のポーズは?」
文字起こししづれーPart2。ポーズが終わったあとも須磨ちゃんがまだまだあるよと暴走w

じゃんけん大会。
決勝に残ったのにずっとセンスで顔を隠しててせっかく優勝したのに次点に権利を譲ってしまうシャイなおっさんにワロタ。だったらそもそも前に出てくるなよと。
从б_б)<「須磨の横で写真取りたくないんですかー」
須磨ちゃんはアドリブも鋭いな。自虐キャラも確立してきてるな。

LOVEマシーン」でMIX打ってるの初めて聞いた。

最後の挨拶。
ダイエーの時と同じく菜々ちゃんが感極まって号泣してしまった。
∮*^皿^∮<「ダイエーのときより人も声援も増えたのがめちゃくちゃ嬉しかった。大好きなハロプロの先輩にほんの少しだけだけど近づけた気がする」


頑張れ。まだデビューの形は見えてこないけど応援するよ。