文化祭で白井貴子さんが「Chance!」を歌ったらしい

まさかそれはないやろうと予想してたのに的中してしまっただよ! むしろこれが一番観たいかもなぁ、白井貴子世代ど真ん中だし。
明日はここにさらに兵藤ゆきが乱入して「私にもチャンスという曲があります」と…これは絶対ないやろう(笑)。
ハローステージとかはいろいろ改悪されていたようで。フードコートにディスプレイがないとか、ステージ後方のスペースが空いてても整理券持ってない人は入れないとか、フードコートから飲み物が完全になくなるとか、トイレが減ったとかあるのに使わせてくれないとか。
去年までハロ系の出演がなかったファミリーステージにもったいないコンビが登場したとか。ウォーキービッツショーにアップフロントミュージックスクール生が登場したとか(超重要ちゃうのんコレ!(苦笑))。