℃-uteが有線で地味に好調な件

キャンシステム10/19付で2曲同時ランクイン!

91  	77  	67  	53  	50  	めぐる恋の季節  	℃-ute
143 	- 	- 	- 	- 	都会っ子 純情 	℃-ute

めぐる恋の季節」が長期にわたりチャートインしている中、「都会っ子 純情」が(集計期間ベースで)発売前のランクインとなったためこのような結果に。
シェア最大手のUSENの方は残念ながら20位までしかわからないので不明。

オリコンはマメに順位記録して事あるごとに披露するマニアがいるのに、どうして有線やラジオリクエストではそういう人がいないんだろうと思う今日この頃。

そのオリコンでは「都会っ子 純情」が3日連続デイリー3位をキープ、この時点での指数合計から推測される売上げは2万枚を突破している見通し。自己最高初動で週間3位になる可能性が高くなってきた。