デイリー5位

5日目で落ちるのは前2作の動きから予想通りだったが、下げ幅を最小に抑えたのは立派。ハロプロで5日目順位5位以内キープは今年は都会っ子含めて4曲しかない*1。頑張ってるね。
今日のライブ会場即売は1000枚しか用意していなかったそうで(事務所はあほか)、開場前にSOLD OUT。初動は2.8万ってところかなぁ…累計で3万超えればベリキュー新記録になるんだが、達成できそうな気がしてきた。

それにしてもCMの量が多いな。先日の「きら☆レボ」前後だけで合計3回流れてるし、ちゃんと音楽CSチャンネルにも出してるし(「Kiss x Kiss」で確認)。

*1:3位「ハッピー☆彡」、4位「笑顔YESヌード」、5位「女に 幸あれ