デイリー℃14位、安倍18位

2曲ともに順位キープ。すごいな、特に℃-uteが。あるいはライバル曲の売上げ水準が総じて低いのか。本当にこんな調子で売れてったら本体を追い抜いちゃうよ。w
ハロプロはここから外注アニソンがBuono!→きらり→アテナロビケロと3連発されるが、どれもが傑作揃いでたまらない。C/Wもアニメに使われるから捨て曲にならないのがいいね。トップ10争いには絡めないと目されているアテナロビケロまでもがC/Wも含めてもったいないくらいの傑作…下馬評に負けずにこれも売れて欲しいんだが。Buono!は「しゅごキャラ!」OP曲でシングルではC/Wに入っている「こころのたまご」にエレクトロポップの要素が入ってて、さすが外部作家は「売れる音」を知ってるなと思った。桃子の声なんかはエフェクタ加工が似合うかもしれない。これが全部ヒットすればハロプロの潮目が変わるかもしれないけど、そんなかなわぬ夢は見てもしかたないか…いや、夢くらいは見てもいいよね、こんなときだからこそ。