SSMがベリキューエッグ出演番組を制作 (2)

続き
巡回先を見て気づいたのだが、確かに「ちゃおtv」つながりでキッズステーションでの放送という可能性はある。それならe2にあるチャンネルで見られるから個人的には問題なしだ(無印スカパーにしかないチャンネルだと見られないので困るが)。
テレ東18時台月〜金枠制覇というのは去年4月頃に出てたヲタ妄想が発端だったか。これでもいいですけど、問題はテレビ大阪がフルネットしてくれるかどうかだなぁ。それに「きら☆レボ」は3年目継続が決まってるらしい(ソースは不明「ちゃお」に載っていたそうです)。ネタも無くなってきてそうだし視聴率も微減気味なのにまだ続けるか(笑)。グッズが売れてるんだろうなぁ。

そういえばまだちゃおtvの後半見てないし焼いてもなかったわw