また人身事故か!

月末恒例行事が二日連続、またですか(泣)。

同時多発人身事故×2(西明石、西九条)と車両火災(西中島南方)の影響で一時は梅田天王寺間が谷町線以外全て停止状態になったとか。ホーム入場規制も。今もなおJR各線はダイヤがずたずたで、環状線も遠周りの方が早いとか言われたり。

と思ったら逆向きの(乗りたかった方向の)電車がようやく復旧? で乗換えてみたけど超満員。しかもどちらの向きでも残り駅数としては同じ場所だった。ホントはどちらの方が早いのかまったくわからん。西九条またがない方が早いと思ったけど、賭けだな(苦笑)。

つうかただでさえ迷惑なのにラッシュ時狙ってしでかすなよ。だから大阪は民度が低いと言われるんだよ。