AKB1じ59ふん!

初回観ましたが…初っ端からなちのんとか! 全体的に絵面がきついな(笑)。改めて「個性的な顔立ち」の方が多いのを確認できたよ。大島麻衣が「ブログが燃えた」ことをネタにできるのは強いな。

提供クレジットはドコモ、DefStar、三井生命。それ以外にAKB48出演のリクルートのCMも流れている模様。リクルートはこちらでは今のところ見かけないけれど。
ロマンス、イラネ」は30秒バージョンのCMもあるのか。ナレーションも15秒のものとはまったく違う。

ところでこの番組はハイビジョン制作なんですよね? なのになぜアナログソースしか上がって無いんでしょ…(苦笑)

1/31放送以降からは体を張った出し物(出し物いうな)が多数ある模様。かつて日曜の昼によく見てたような内容が満載なんだろうな…そこだけは正直うらやましい。