ハロプロやねん!公開録音

本日は須磨ちゃんが"学校行事のため"欠席。既に卒業式が終わってるのに学校行事って…?とは思ったが、多分に入試関連なのだろう、詮索するまい(良い知らせが聞けるといいな)。阿部麻美定番の挨拶コール"りんりーん"に反応するヲタは、一応ホームのはずなのにまばら。Berryzヲタ非協力的だな…仕方ないか。
今日歌ったのは「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」。この選曲は良かった。前回の「女に幸あれ」よりは盛り上がったし、ハロ関ヲタが頑張って「巷で噂のハロプロ関西!」ってコールしてるのも、メンバーまで届いたかどうか怪しいけれど自分のところ(列の割と後ろのほう)までは聞こえてきてた。

ハロ関グッズは「生写真付ニャンやねん!Tシャツ」3000円と「生写真Aセット」(7枚組)900円。Tシャツ付属の生写真は前回のやねん公録時に販売したものと「クレジット表記」を除いて同じものだった。
今日は物販スペースでの手売りはなかった。