ハロプロ関西、定期公演「HAPPY! STYLE ライブハウスで会いましょう」開催決定

本日先程、レギュラーのラジオ番組で告知(告知内容はアメリカ村TVの動画配信でも確認可能)。詳細は謎のサイト http://happy-style.cc/ で告知されるらしい。
冗談で「もしかしてハロ関?」と書いたことはあったけれどまさか本当だとは。これでSAVE THE IDOL POPSというコピーとハロ関のアイドルカバー路線も符合してくるな。ただ、トップページのシルエットの人数が増えてるのが気になるな。現在ハロプロ関西は4人だけど増員されるのか、ハロプロ関西4人+特別ゲストでの活動なのか。

とりあえず問題はライブハウスの場所だな。東京だとつらい。
おまけに5/6は娘。大阪と被ってるから動員に若干影響するだろうし。

なんにせよ、これでハロプロ関西はいよいよ本格始動ってことになりそうだな。