"羞恥心"が文教堂リアルタイムランキングで1位

新星堂行ったけどどこにもなかった(別に羞恥心を買いに行った訳ではないが)。Paboはさっぱりだったのに(一応だらだらとは売れたけど)、男ユニットだとバカ売れなんだな。やっぱりCDって女しか買ってないんだな。
テレビに出てくるのもつまんない女向けタレントばっかりだしな。
これは「リゾナント ブルー」はB'zと電王と羞恥心の2週目に負けて定位置の4位かもなぁ。

以下、余談。
新星堂行ったらポッシボーの赤い予約券があったので使ってみたら、まだ3週間前なのに「発売日には入荷しません」とか。これはすなわち「L判写真つきません」ってことなんかな。写真つかないんだったらCD要らないんだけど(苦笑)。
このL判の話、自分は今日たまたま店頭に行って初めて知ったんだけど、一体いつ発表になってたんだ? 見逃しただけかもしれないがハロプロ系情報サイトでは補足できなかったから(ハロプロではないから当然といえば当然なんだが)、全然知らなかったよ。

そして、「予約する」と言ってるのに「発売日に入荷しない」と言う新星堂のやる気のなさに萎え。ネットだともっと酷くて、発売1ヶ月以上前から既に予約受け付けないサイトとかざらにある。予約するって言ってるのになんで断るのかと。