岩嶋・阿部・中山・須磨、ハロプロ関西研修生を卒業

先ほどのラジオ番組で発表。
卒業と同時にユニット名SI☆NAでプロデビューを目指し活動を開始。

このニュアンスは実にシビアなところやね。
ハロプロも卒業なのか?」というのが論点になりそう。
まぁハロプロ継続だとは思うけど。
でも、研修生じゃないユニットになったということは芸歴は別にしてエッグよりもポジションは上になるから、ちゃんとhelloproject.comのユニット一覧に載せてもらわないと駄目だよね。
4月以降のイベント告知がハロプロ公式から出てないのが気になるんだけど(苦笑)。

と思ったらちゃんと公式発表が出たね、ラジオ番組終了に合わせて。プロフィールページも作ってね(はぁと)。