オリコンデイリーでPerfumeが初動15万枚ペースの確変!

アルバム Perfume 35493> HY 25732> ゆず 25035。PerfumeがB'zより売れとる! このペースだと余裕で15万枚到達してしまうんだが…オサレ系にうまく取り入ることができるとこうも化けるのか。
シングルは B'z 32131 > 娘。14414>電王 10823 >羞恥心。娘。は幸あれの12497よりも上…だけど、電王が6種類効果で前作×1.3の大暴騰してるからやっぱり週間では4位が限界か、タモリにも兵にも出れない、入荷の絞りは厳しい、スパカンでの好調などまったく関係なしにハロプロは一枚も仕入れない店も増えてるらしいし(苦笑)。そもそも電王は9曲入りなのになんでシングルなんだよ…と思ったらa社か。