スパカン、℃-uteが「涙の色」で初の1位獲得

娘。2→7急落。なんだよこれ、ヘタレすぎ。℃-uteならここで軽く1ヶ月は粘るのに。結局また10位以内3週で限界か…。
その℃-uteは羞恥心のピークともジャニともずれたおかげもあって初の1位獲得! スパカンでのハロプロ勢の1位獲得はモーニング娘。の「ここにいるぜぇ!」以来5年以上ぶりだとのこと。女性アーティストの1位獲得は2/16の水樹奈々以来。スパカンの1位はほとんどがジャニーズなので女性アーティストが1位を取るのはそれだけですごいこと。*1
美勇伝は10位。

*1:その水樹の近作は、チャート推移が1→2→1→4というすごいことになってる。でもこんな曲全く知らないんだが。