べーやんと握手

WTCでの藤本美貴「置き手紙」リリースイベントにて。
大阪に住んでるけど堀内孝雄さんの生歌を聴くのは初めてだなぁ…生サンキュウ!に感動した。
握手のときはべーやんちょっと疲れていらしたなぁ。
昼間、千里セルシー(かくされたw)でやったあとの2連戦目だったようで。
セルシーの方は堀内孝雄さんメインのイベントだったらしく*1「恋唄綴り」「愛しき日々」も歌ったらしい。すげー豪華やん、見たかったなぁ。

堀内孝雄さん目当てのおばちゃん集団も頑張っていたりしてなかなかにカオスな客層だったのも面白かった。隣が酔っ払ったべーやんファンのおっさんだったし。

*1:堀内孝雄さんのスケジュールもチェックしないといけないみたいだね