久しぶりにK2

前回のレンタル時に金券800円分もらってたんだがその期限が今月で切れてしまうので久々に行ってきた。

前回までは見つけられなかった八木さおりのアルバムが置いていてびっくり。シングル曲はRemix版になっているけれどどの程度変わっているのかな。
おニャン子の「家宝」にはSI☆NAがライブでカバーした福永恵規の曲が入ってる。やっと入手できたよ。あとは…水谷麻里だけか。

(追記)
八木さおり、「Heart Beatきかせて」のReMixはシングルバージョンには入ってなかったはずのリズムトラックが追加されてる。レンタルに廃盤CDが温存されてること自体が奇跡だから、曲がちゃんと聴けるようになっただけでとても嬉しいのだけど、当時覚えた音と違うってのはホントに残念。