森川美穂、「オフィスとんで」から離脱

ソースは「オフィスとんで」からのメール配信。(サイトにも掲載されてます)

森川美穂さんはもう20年以上前になるアイドル期にファンになりましたが、ライブに足を運べたのはやっと2年前のこと。当時はお金も行動力もなかったので、シングルレコード(EP)盤を集めるだけで精一杯でした。アルバムも当時はレンタルで。VAP時代のCDは東芝EMIで復刻された頃になってやっと全部そろえられました。2年前にやっと「そごう劇場」で見られたライブは、お宝VTR公開やデビュー曲を含む代表曲の披露などあって大感激でした。当時からの筋金入りのファンとおぼしき方々もかけつけていましたが、多くはAMラジオのパーソナリティを通じて知った最近のファンに入れ替わってました。そりゃそうですよね… OPD復活ライブの客層はどうなるのだろう。

今年9月にまた「そごう劇場」でライブが予定されていましたがこの離脱により白紙に。厳しいなぁ。