ストリートライブ

本日、日本橋某所で行われた「みさ」&こっこちゃんのストリートライブより。
ハピスタ以降SI☆NAのライブ活動が停止しているため(←言い訳)、楽しみを求めて多数のSI☆NAヲタが見に来ていた模様。

出演者集合!(左が「みさ」、右がこっこ(MarryDoll)&こっこちゃんの飼犬パティーちゃん)

みさ「食いしんBuono!

ニャニャニャンこっこちゃん@「baby star」

大阪在住の自分も、ディープな日本橋アイドルシーンに首を突っ込むようになったのはSI☆NAのナビゲートのおかげ(笑)だから、ストリートデビューも当然今日が初めて。

あぁついにアキバみたいに日本橋も路上ライブができるような風土になったのか…というと決してそうではなく、ジャーマネさんが周囲を監視しながら、ライブとビラ配りを交互にやって、それでもついにポリさんに見つかって退去勧告を受けてしまったりと、大変だった。

それでもリスクを負ってでもやった効果はあったかな。オタロードのど真ん中だけあって、密室ライブには足を運ばないような日本橋住民が多数足を止め、写真取っていったりビラもらってたり。

歌った曲は、

Marry Dollオリジナルの持ち歌

アキバ系ポンバシ系アイドルハロプロ好き好き度は本当に高いね。