HAPPY! STYLE出演者追加発表

まずは、前回出演者の笹峯葵ちゃん・小倉唯ちゃんに新たに石原夏織ちゃん(中学三年生)を加えて、"HAPPY! STYLE Rookie"という括りとすることが発表された。エッグの次はルーキーか(笑)。
そして、ルーキーではなくいきなり一軍採用された追加メンバーは廣田詩夢(ひろたしおん)(21歳)という声優さん。予想通り声優さんが入ってきたということは、このライブはアニメ寄りの方向性が強くなっていくのかな…アイドル曲ならわかってもアニメ曲はトンと疎いのでセットリスト解析は困難を極めそうだな。

廣田詩夢さんは個人ブログでガチのハロヲタをカミングアウトしまくっているようで。その辺のキャラが見えてくるとハロヲタ大量獲得に結びつくかも。

ていうか、まだ「ほか」があるんだな。