いよいよ明日ハピスタ002

結局今日まで出演者記載の中から「ほか」は消えず、「SR」の暗号の意味もわからず。
明日はもちろん楽しみなのだけれど2ヶ月のブランクでかなり心が違う方向にぶれてしまっているのは否めない(苦笑)。明日の公演でそんな私の気持ちをSI☆NAが一気に引き戻してくれるかどうか。

まぁ、この2ヶ月の間にアニソンやら電波ソングへの耐性はかなりついたかな(笑)。電波ソングもただの騒音みたいなのじゃなくて芸術的に練られているものは十分評価に値するよね。さすがオリコン上位を脅かすだけのことはあるんだなと思いますわ。

当日に関して気がかりなのはサミット関連での規制に巻き込まれないかどうか、かな。表参道駅のロッカーが封鎖されたら面倒なことになりそうで。