加護亜依復帰イベントに出演

ふぅ、やっと書くことができる。(^^;

もっとも情報は既に7/9時点で解禁されていましたが…8/10に大阪・心斎橋FANJ TWICEで行われる加護亜依復帰イベントにMarryDollオープニングアクト出演が決定。いろいろなことがありすぎた今の加護さんにどれだけの集客力があるのかわかりませんが、関西のインディペンデントアイドルであるMarryDollが、縁あって一緒に仕事することになったというのはすごいことです。Marryが関西ローカル枠を超えてメディアの注目を浴びる機会にもなるかもしれませんし。
そして、何よりもMarryDollのお二人ともに辻・加護のガチヲタですからね。当日、加護本人と対面して完全に舞い上がってしまう姿が想像できそうです。

とはいえオープニングアクトでどんなことができるのか? Marryのライブレパートリーにあるミニモニ。・Wの曲を歌ってしまってもいい雰囲気なのか? 加護と無関係にMarryオリジナル曲を歌ってしまってもいい雰囲気なのか? はてさて、どうなることやら。