OPD復活で…OPDミニコミも緊急復活!?

先日ひっそりと告知してました8/9うめだ花月余りチケット1枚に対する希望者募集ですが、希望者がありませんでしたので、オークションにかけることになりそうです(高額転売目的ではありませんのでご理解ください)。

本題。
本日、某OPDミニコミ本関係者団体による緊急会議が某「定番の居酒屋チェーン店」で開催されていたようで、私も重要人物としてハロコン後に強制召集され、「ここはOPDミニコミ者として一発いっとかないと駄目でしょ!」という話で盛り上がってしまいました。もちろん、紙媒体でやります。このデジタル化の時代に、あえて「紙」でやります。それがこの団体のポリシーらしい(笑)。
まぁ、今の今までこの話が持ち上がらなかったことが本当は不思議なことだったのかも。もうさすがにその情熱は失せたかと思っていたんですけど、いやいやまだまだ!

とはいえあと3週間しかないんで、やりたいこととできることをすり合わせて、2つ折2枚の8ページという分量で見積もり。本当にできるのかどうかはわかりませんが、8/9うめだ花月シアター会場限定で完全数量限定の無料配布を目標につっ走ってみます(8/17東京のみ参加の方は今のところはごめんなさいです)。

飛び入り参加の原稿も可能な範囲で受け付けられるかも?

(業務連絡)
ということですので、涼寛さま、もしよろしければ「OPD復活に寄せて」みたいなテーマで原稿を書いていただければと思います。