7/26 結成一周年記念コンサート

ということで↑のライブ映像と合わせて激選画像でも振り返りんぐ。画像貼りまくると重くなってしまうのだけども。

ライブ会場入り口に飾られた巨大な花輪! これ以外にもひまわりなど6点の花輪台が飾られてました。


入場すると和風な浴衣で二人が迎えてくれました。浴衣はライブ開始前限定です。


こっこちゃん一人での画像もいただきました。そのうちの1枚。


ファンが持ち込んだ小道具も大活躍。ネコ耳ですっかりその気になっているみさみさc。


二人が着ているのはこの日初めて作られたMarryDoll公式「ヲタT」です。


ライブの後にはこんな巨大なケーキまで用意されてました。19本のローソクはハート型に並んでいます。


そして…撤収直前まで食!食!食!食!パーティパーティ〜!なのれしたとさ。