HAPPY! STYLE Communication Circuit 003チケット販売

今回もカード決済にしてしまい、2分を切ることができず。404トラップにやられるとか、「購入継続」と「決済」のボタンを間違えてハマるとか、IE tab使ってしまって入力の自動補完が効かないとか、何度やってもこのシステムには慣れないよ。高速入力の達人なら30秒以内でフィニッシュできるんだろうなぁ。

銀行振込みにしたほうが入力欄が減るからフィニッシュが早い…と。でも社会人は営業時間内に銀行行ける保証がまったくないんで…。平日はお仕事あるし、休みは休みでヲ仕事があるんで(苦笑)。

    • -

話は変わって。
「ONCだから動員減る」なんて考えている人がいるならそれは大間違い。世代がずれてるとピンと来ないかもしれないけれども、おニャン子をナメたら駄目です、おニャン子ネタやるなら絶対に見たい、という人種が未だに結構な数で存在するはず。その人たちがどの程度今回のライブ情報をキャッチしてるかどうかはわかりませんけど。
そもそも003は「エッグ」が一人でも絡んだ時点で修羅場確定なんで…001並は殺到してしまうのではと予想。さらに厄介wなことにはエッグヲタやってるようなヲ年寄りな方々ならおニャン子にもハマってた率が高そうです。つまり、ヤラかされる条件揃い過ぎってことです。