大阪パフォーマンスドール最新集合写真

OPDの東京公演参加メンバー15人全員の集合写真がYOPPYブログに。ハロプロだけのファンだと流石にここまでは検索できてないかな、どうかなぁ。

上段:重元直美、津川友美、坂田朗子、大山ルミ、山野香恵、大山恵理乃、稲葉貴子、鈴木里佳
中段:          上田美穂、古谷文乃
下段:武内由紀子、山本美子、村岡美香、中野公美子、水野由加里

他メンバーのブログにも写真含めいろいろ掲載あり。
今ではまったく違う芸能活動をしているメンバーも、OPDのことを黒歴史にしないで誇りに思っているのが伝わってきて、ずっと応援していた者としては嬉しい限り。

おまけ。


津川さんはOPDデビュー前に脱退していたため8/17が15年越しにOPDファンの前に登場した初ステージとなった。だから津川さんと水野さんはまったく接点がないのだけど、何故か一緒に写真撮りまくってるのが面白い。このつながりは一体なんなんだろうね。