あいふぇす感想(その2)

今日のSI☆NA以外の主な出演者は、桜井聖良久保亜沙香森下純菜桜井聖良は売り出し中の新人だけど、残りの二人は10年選手。
久保亜沙香は現在29歳。"現役"当時はお菓子系の雑誌で活躍していたけれど、今になってこんな形で初めて生で見ることになるとは。ロリ顔も体型もキープしてたけれど、流石に劣化は抑えられなかったなぁ。
それに対して、まったく年齢を感じさせなかった"化け物"が森下純菜。あれは32歳には絶対に見えないよ。信じられなかった。
二人とも、現役当時からどちらかというと地下アイドル寄りの活動をしていたと思うのだけど、大したステップアップもなく、未だにそれを続けている。確かにガチの固定ファンを一定数つかめば、本人がやめるというまで何年でも続けられる世界ではあるけれど、それにしてもそのやり続ける執念は一体どこから来るのだろう。