BLACK AND BLUEって何?

銀行にでかいファイルが置いてあって、説明を見るとMUSIC ON! TVで8/31に放送されてたみたいなんだが、そんなの知らないよぉ…。で、M-ON!なら再放送あるかもと思って1週間分のEPGをあさってみたけどそれらしきものはなし。orz

ハロプロは究極のネットアイドルだ」という説に異論はないけれど、ハロプロ以外でもちょっと気を抜くとまったく何をやってるかわからないグループだらけだと思うなぁ。AKBも常設の小屋の中で何やってるかまったくわからなくていつの間にか「Baby! Baby! Baby!」のDVDが三種類出てるみたいだけどそれもどこで売ってるのかさっぱりわからないし。Perfumeも同じく。どうもレギュラー番組が増えてるような感じだけど関西では何ひとつやってないから存在していないに等しい。これらの情報はかろうじて●だに上がるファイルの内容経由で得てる状態で。だけど、とにかくキーワードがことごとくわからないからなぁ。これはつまり、別にハロプロだけが特殊じゃないってことだと思うなぁ。