週刊少年チャンピオンがどこにもない件

毎度のことながらチャンピオンの部数の異常な少なさにはホント困るわ。まのえり効果じゃなくて(あるかもしれないが)、そもそもの絶対量が少なすぎる。
キオスクになし、コンビニ7店舗回ってもスザンヌスザンヌスザンヌばっかり…うぜえええ。チャンピオンよりさらにマイナーだと思われるキングとかはある。

でも週刊よりも先に出てるはずの月刊チャンピオンの方はあるんだよな。月刊と週刊の発売が被ると週刊を置いてくれない法則でもあるんだろうか。以前、FLASHやFRIDAYがほぼ同時に出た同誌特大号のせいで棚から撤去されてしまっていて難儀したこともあったので。

本屋行け!っていわれるかもしれないけど、うちの周りの本屋は半年ほど前に全滅してしまったので行けません(涙)。

(追記)
正式発売は11日だったのですね。
一部地域での早売りに惑わされてしまうのもネット時代ならではなのか・・・。
いずれにしてもチャンピオンの部数が異常に少ないことは事実なので、早めに捕獲しておきたいです。