Dohhh UP!がいまだに激重の状態

Dohhh UP!が数日にかけてアクセス困難な状態に陥るのはモーニング娘。の新曲PVが公開された直後のみ。他ユニットでは一晩で収束してるので、やはり関心度は桁外れのものがあるということなのかなぁ。

コメントに関連して、涼寛さんが今度ネカフェを利用されるときまでに℃-uteのデビューアルバム収録曲のPVコンテンツのURLを検索しておこうかと思ったのだけど、当分難しそう。YouTubeの方が手っ取り早そうかな。

わっきゃない(Z) (LIVE)

高画質で見る

まっさらブルージーンズ (PV)

高画質で見る

即 抱きしめて (PV)

高画質で見る

大きな愛でもてなして (PV)

高画質で見る

ENDLESS LOVE (LIVE)

高画質で見る

As ONE (LIVE)

高画質で見る

"テンション上げ子"はまだライブDVDが出てなかったのかな? ℃-uteの春コンはもうDVDが出てるはずだけども…。とりあえずこんなものを発見。