ジョーシンイベント画像

(追記)
今気づいたけど、今日のイベントがなっちの集いの裏で、次の10/25のジョーシンイベントもなっちコンの裏。単なる偶然だろうけどなんか気になった。

イベントにはこっこママ、こっこ弟、みさパパも有料枠で来ていてヲタに混ざってツーショットチェキを撮影してもらってた。特にみさパパはみさカラーの青ヲタT着用で…。数ヶ月前まではみさパパについては非常に厳しい状況だったと伝え聞いていたので、ここまで応援してもらえるようになったのはとてもいいこと。

画像は袋とじで。
唯x実(ゆいみの)

生で見るのは2回目か。Gackt風味のメイクが印象的。

星崎なみ

以下、MarryDoll

ライブ中

イベント終了後 DVD予約スペースで宣伝。
あ、端だけ映ってるチラシの部分は撮影できてなかったあああ!
値段決まってないものを予約するのは怖かったw

マリーは出待ちも大事な交流の時間…。

今日はなぜかメガネ萌え祭に。


ヲタが持ってた夏休み絵日記帳を小道具に…こんなグッズがあったのか。

メガネ祭りはまだ続く…ネギチョーダイ? コマネチ?

おしまい。