10/25 Fantastic Fantasy Vol.1

やっと公式で情報解禁され…ここ、こ、公式は公式でもSI☆NA公式? ってあーた、manamiちゃんが追加されてるやん、追加されてるやん! もぉなんか変な汗までかいちゃってきたし〜(by テンション上げ子)

ということで以前から、はぴすたルーキーズの出演情報として認識していたFantasitic Fantasy Vol.1に岩嶋雅奈未ちゃんの緊急参戦が大決定、したんです! これは大変なことになってしまいました!
しかしなぜ一人だけ…? ルーキーズだけでは心細いってことで要請されたのかなぁ…慕われ姉さんカッコイイ!

うーむ。これは10/25も東京行かないといけない展開なのかなぁ。確かにねーさんも唯ちゃんも(夏織ちゃんは出演微妙?)見たいけど…それに確かこの日はジョーシンで大事なイベントがあったような気が…(汗)

また変な汗が。

(追記)
>(HAPPY! STYLE Rookiesからは小倉唯枝川みるる坂田奈穂子の3人が出演予定です)
やっぱり夏織ちゃんは受験休みみたいですね。市川利奈は003でもソロなしだったのでまだまだレッスンが足りないのかな。




以下は戯れ言。

こうやってねーさんがルーキーズちゃんに(実際にはUFS社長に)慕われるのは嬉しいのだけど、それってつまりSI☆NAの出演スケジュールも今はUFS主導で決められてしまってるってことなのかなぁ。そうすると結果的に現場が関東ばかりに偏ってしまいそう。