NHK 木8ドラマに高橋愛が主演

ハロプロ公式

平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛(モーニング
娘。)が主演する事が決定しました!

NHK毎週木曜 総合:後8:00〜8:43 BShi:後6:00〜6:43
タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」
出演:高橋愛(モーニング娘。)、中村蒼、石黒賢 ほか
放送期間:平成21年1月8日〜3月12日(予定)連続10回

元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生・可奈(高橋愛)と、
アメリカの大学を15歳で卒業した天才少年・燈馬(中村蒼)。
凸凹コンビの二人が数々の難事件を論理的に事件を解決していき
ます。

今、美月ちゃん主演で「キャットストリート」を放送してる枠で、実年齢22歳の高橋愛が女子高生役とか…w これは驚いた。

NHK」に「ゴールデンタイム」で「ドラマ」の「主演」。もっともここでの「主演」は「メインキャスト」の日本語訳程度の意味で使っているのかなぁ。原作知っている人によると主演は燈馬クンの方らしいので。

ただ、この番組は「うたばん」の真裏だから、少なくともこのドラマを放送してる間は「うたばん」には出ないってことかなぁ。既に「ペッパー警部」でも出られそうにない雰囲気だけど。

主題歌枠はどうなるのかな。



これを「フラグ」と見るヲタもいるけどどうなのかなぁ。ただ、仮に高橋が抜けるなら娘。が完全終了へと一気に近づいてしまうことだけは間違いないような気がする。
まぁ、もう店じまいなのかなという予感はずっと感じてるけども。

924 名無し募集中。。。 [] Date:2008/09/23(火) 11:40:49.72 0 ID: Be:
    とりあえずスタパは確定だろうな
    4人ひとまとめのAKBでも出たくらいだし 

AKBスタバ見逃した…