トークイベント in 大阪

大阪でAKBメンが見られるチャンスは滅多にないので行ってきました。
選抜メンバーは大島優子前田敦子佐藤由加理野呂佳代
会場は、例によって、常連の遠征組が最前を確保しててAKBがPRしたいと思っている地元組が立ち見というあべこべ状態だったなぁ。


イベントの感想は…トークだけではパンチが弱いなぁと。
このメンツではバリバリしゃべれるのがノンティ(野呂)だけしかいないからなぁ。中でも女優様こと前田敦子ちゃんはあまりにもひどかった。
「ネ申テレビ」にちなんでトークでも無茶振りをやってみよう!って企画なのにいくらお題を変えてもまったくやる気なし、レスポンスが悪すぎて間が持たない。ノンティが女優様のご機嫌を損ねないように必死に「失敗談とかないよね」などとフォローし続けてるのがなんかかわいそうだった。
大島優子ちゃんもトーク苦手そうだったけどそれなりに頑張ってた。

今日のイベント中に「大声ダイヤモンド」がワンコーラスだけ披露されてたけど流出音源との違いがわからなかったのは残念…まぁ、微妙に違うかも知れないのでこの音源はCDが出た後も永久保存さしてもらいますw