081005 アイドルサイドヲアルケ!!公開収録

週末2days二日目はkiss-FMのラジオ番組「アイドルサイドヲアルケ!!」の公開収録。着いたのが開場ぎりぎりになってしまったため椅子3列目に。
みさちゃんは今日もかわいいっ。

収録は2本録り。一本目はアニミン、二本目は山口満里奈

いろいろあったけどラジオ収録はなんとか終了。

ミニライブ。最初はアニミンから。

山口満里奈

ラストはMarryDoll

その頃、三角公園にはこんな人だかりが…

その原因は…コレ。はなわも来てたのね。


さっとイベント抜け出して腐男塾の握手会行ったヲタもいたけれど自分は我慢。

軽食タイム。差し入れに大喜びのみさc。

実はこの日は中京テレビ「ウキ→ビジュ」の取材が入ってて…晒されるかも(苦笑)。
りょこカメラ&みさカメラ。

アニミン。左のコは阿部麻美(SI☆NA)似で、右のコは道重さゆみ似。

MarryDoll

最後にみんな揃って挨拶。

会場を後にする頃には雨が…雨女みさ。

そんな感じで。てか画像貼りすぎ(苦笑)。