Get Wild and た(ry

あれだけ稼ぎ倒していたのに…山高ければ谷深し、とはこういうことなのか。それにしても、中田ヤスタカ氏が好調な時勢は氏にとってもチャンスのはずだったのに、うまくカムバックできずにこんなことになってしまったとは。歌詞はともかく、メロディーも作れなくなってしまうものなのか。金・金・金で、音楽に対する情熱がもう、完全になくなってしまってたんだろうか。

飯屋とかに手を出してる寺田氏は大丈夫かなぁ。

globeの新曲(TM Networkのカバー)はお蔵入りだそうで。入手してないけど音源はレアものに。ボーカルKEIKOの変貌の件で話題になった先日のCDTVライブも見なかったけど、もう見ることはないんだろうなぁ。