Berryz工房ファンの集い

夜公演、1F 5列目で参加。東京が残ってるのでネタばらしは駄目かな…やってることは今までと変わらなさそうだけど見せ方がうまかった。台本の勝利?
MADAYADE」も生で見れた。ただ、ちょっと気になったんだけど、「MADAYADE」はもしかしてTV披露予定ゼロ? 音楽戦士とかMUSIC JAPANの予定はあったかなぁ。

あくしゅ会の時、自分の手前で列が中断され一部のメンバーがリフレッシュタイムに。ステージにはもう上がってたので、近くでメンバーを見れる時間が少し長くなってラッキー。でも握手では「楽しかったです」だけでろくに話すことはできなかったけど…長くてOKでもそれはそれでネタ繰りに困るのでハローはこれでいいかなとも。

入場時に珍しく、イベントの満足度についてのアンケートが募集されていたので改善の意志ありなのかな。思うところがある方はこの機会にぜひ投書しましょう。