サンテレビ「ぐっじょぶSP」

今日放送された1時間番組「ぐっじょぶSP」にMarryDollが丸々出演。で、キャプチャ画像をどんどこ切り出してたんやけども…最初の十数分で60枚近くなってしまって最後までやると寝る時間がなくなってしまうのでぼちぼち紹介します。

「ぐっじょぶ」はアイドル人材派遣番組です。めちゃイケとは違います(笑)。

今日のアイドル面接は…駐車場ライブで!

DVDは11/29全国発売です。10/25に出たのは幻です。
昨日のラジオは11/1発売のまんまで放送されてしまいましたが。

ヲタ的にはMUSIX!エレベーターを思い出すショット。

みさちゃんは今回もハロプロヲタクとして紹介されてます!
テレビ的にもわかりやすいキャラなんでいいな。

みさちゃんはりしゃこヲタ!
みさちゃんの中の人は間違いなくオッサンです(笑)

涼子ちゃんの特技がオタ芸ということで…

マリーが教えてあ・げ・るのコーナー

つづけ