安倍なつみ「スクリーン」が素晴らしすぎる

今夜(11/15 00:00)よりDohhh UP!にてPV無料配信開始されたので初めて聴いたのだが。
これはすばらしい!イントロで打てる(爆)…じゃなくて。曲想は「恋の花」の路線を拡げた感じかな、そこに「トゥーランドット」など舞台で鍛えられたボーカルが融合して、素敵な作品に仕上がってます。さすがになっち最高傑作「愛しき人」は超えられないけど。気になるのはAメロに入るポロポロポロ…っていう安いシンセみたいな音。ライブではどんなアレンジだったんだろう。

下手したらこれ、一挙ごぼう抜きでハローの今年最高傑作に躍り出るかも。今年のハローは例年より良曲が少ない気がするので。ただ、リリースが12月だからハロプロ楽曲大賞では来年度作品になってしまうのかなぁ。

歌手なっちはまだまだ終わらんよ!


(追記)
うわぁ! これ、つんく♂作だったのかよ! ちと高評価しすぎたかな…