リゾナントLIVE@大阪〜ジュンリンのちょっといい話〜

娘。コン…前回いつ入ったかも忘れた位久しぶりかも。明確な推しメンもいないのでもはや入る必要もないっちゃあないのだけど。

今日の大阪夜公演でジュンリン在籍の娘。単独公演(検算はしてないけど多分、中国・韓国公演もカウントされてる)がちょうど100回目だったらしく垂れ幕で祝福するファンと、それを観て感動するジュンジュンの姿が。まさに国境を越えたコミュニケーション。そういうのマメに数えてる人いるんだなぁ…こんなのスタッフでも気づいてなさそうだけど。もうそんなに経ってたんだとびっくり。
あかしろ落選ショックとか少なからずあったはずなのに、それを一切感じさせないパフォーマンスは、プロとして当然とはいえさすが。それでいいよ。

まのえりcの握手会は絶対間に合わないと思ったけど滑り込めた。今回も超高速だったので触れた手の感触はまったく残ってないけど、近くで見たという記憶だけはある。このコにはこのまま擦れないでまっすぐ育ってほしい。