私の彼はパイロット

晦日NHK-FMアニソン祭でOAされた飯島真理バージョンはワンコーラスの67秒しかなかったのに、中島愛バージョンだとツーコーラスあり、ハピスタライブで小倉唯ちゃんが歌ってたときもツーコーラスあった(しかもカラオケは飯島真理のものと同じ)件について。

どうも「私の彼はパイロット」にはPart IPart IIの2曲あるようで、ハピスタでは2つをつなげて歌ったっぽい。アップフロントスタイルの中の人が内職編集したのか、それとも元から2つつながった飯島真理音源があるのかな…
近所のTSUTAYAには初代マクロスのサントラは置いてない(マクロスFしかない)んだよなぁ。


(追記)ニコ動で全部入り発見。
D