フラゲできず

今日は早々に帰るつもりだったのに…今やっと退社。
℃-uteアルバム、amazon予約できず、フラゲもできず。orz
渡り廊下走り隊は特定ショップで早い者勝ちで買わないと損するのだけど、これでは行く時間がない。それ以前にもう買い占め完了でレース終了になってるかなぁ。
フラゲ関係ない日なら帰れるのだけどな。

フラゲできてない時点でもう、移動コストかけてまでショップで買う意味なんてないよなぁ。

(追記)
帰宅したら「リゾナントLIVE」が到着してた。amazonが珍しくフラゲ配送してくれた。
こんな状況だからすぐに全部見るなんて時間はないけど。

(追記2)
amazon在庫が復活してない…このまま手に入らなかったらどうしよう(泣)。なんでこんなに品薄なの。