「僕らの音楽」録画失敗orz なんでやねん!

HDD残量もあるし録画件数フルにもなっていないのに突然録画が強制停止、以降まったく何も録画できなくなってしまった。ためしにCMだけの短い録画を1つ消しても「録画FULL中断」のまま復活できない。やむなくコンセントをぶっこ抜いて刺し直したら…復活? でも番組は二度と帰ってこない(T_T)。
まだこんなバグがあったのかよ…Uzeeeeeeeeeeee!!! というかBW200では前もコレになったことがある。確か前回も4時間以上の録画をした直後だった。

僕らの音楽」は今でもBSフジ再放送やってるのかなぁ。
これが直らないと「よろセン!」も失敗する。どうしたらいいんだ…orz