090418 Milky Hat&アントキの猪木LIVE@アリオ八尾

ただいま2部の開演待ちなんだが、真後ろに座っているのがどうも千裕cの親族らしい…。BGMはミルキーのCD。「歩いていこう」「グレープフルーツ」のリリース早くお願いします。


1部について。
着いたらミルキーのライブがフライングスタートしてた(;´д`) 座れないのでぐるりから観覧。
客席の9割がアントキの猪木目当て。大航海とかグレープフルーツを歌ってもMIXが発動しない平和な現場。

アントキは客席の後ろからの「乱入」でつかみはok。でもその後は終始スベリっぱなし、これはひどい(笑)。自ら「この辺でやめておいた方がお互い幸せ」ってぶっちゃけるほどネタ数のなさは異常。
最後はミルキーも乱入してエクササイズを共演。アントキの出番になっても席を離れるなってことですね了解しました。

1部のセトリは、大航海ランドスケープMy Revolution・歩いていこう・DIVING TO LOVE・グレープフルーツ。「My Revolution」は渡辺美里の曲をHIP HOPアレンジしたバージョン。サビ以外は歌詞が違う。