℃-uteが「暑中お見舞い申し上げます」をカバー?

胡椒警部の悪夢再来か。
6/24発売の℃-uteのメジャー9枚目のシングルがキャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」のカバーになるという怪情報が…本当? 3人組でもないのに強引すぎ。もしや五木の仕業じゃないだろうな…。五木であろうとなかろうと利権絡みの臭いはプンプンするけど。

オリジナルはキライじゃないし、今の曲より70〜80年代の曲のほうがCoolだと思うけど、それとこれとは話が別。「つんくじゃ駄目だから」といっても、昔の大ヒット曲を移植すればうまくいくという訳でもない。そんなのは、今の時代背景・潮流と合っている曲を余程うまく選んでこない限りうまくいかない。