ベロニカ

昨日のベロニカ、SI☆NAの出番はショータイムの1番手(19:30頃〜20:20頃)。初っ端からCoCoなんでかなり高まった。しかも、ただでさえ近いのに「哀 戦士」で客席にまで降りて来てテーブルを巡回するサプライズまで。あまりの事に動揺した某SI☆NAヲタが思わず粗相を…申し訳ございませんw

そのあと、客参加のアニソンカラオケ大会があり、そこにエントリーした「あほ!すき!」準レギュラー出演中の某SI☆NAヲタ(ヨン様ではない方w)がゲキテイを熱唱。セリフ部分では愛ちゃん生誕祭への協力の感謝と、フレンドリーなSI☆NAヲタ界隈のアピール。そりゃOi! Oi!言うよね。常連差し置いて優勝トロフィーさらっちゃうよねw ♪それが、SI☆NAヲタなのです!

終演・撤収はなんと23:00! さすがにそこまでは想定してなかったため最後まで残れなかったSI☆NAヲタ多数。まぁ、SI☆NAはとっくに帰宅してるんだけど。

他の出演者さんも素敵なアラサーアラフォーばかりで、まさに「大人の娯楽」な一夜でした。まだもう1日出勤しなければならない、というのが信じられないくらいの夢心地でした。ましてや土曜も借り出されるなどとは予想もしてませんでした。