(転載)両角ラジオ

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1240964650/

・今のハロプロはファンが感情移入できない
・そろそろハロプロやばいってことに事務所も気付いてほしいね
・AKBの話題は黙ってても入ってくる
・AKBは場数を踏んでる
・ハロプロは実力あるのに見せる場所が無い
・モー娘。って土日以外何やってんの?プリクラ撮ってるの?
・モー娘。って学校行ってるメンバー少ないだろ
・ラジオの収録なんてすぐ終わるから仕事に入らねえよ
・小嶋陽菜・篠田麻里子が可愛い
・やっぱりテレビに出てるAKBの方が勢いを感じる
・AKBはハロプロからファンを奪っているだけでなく10代のファンを
 開拓している
・AKBには中学生のファンや女性ファンが明らかにハロプロより多い
・10代の女の子がAKBの話をしていることはよく聞く
・モー娘。⇒AKBはメディアの露出や時代の流れ
・ハロプロは老舗
・昔は「モー娘。だったら誰が好き?」が今は「AKBなら誰が好き?」
 になっている
・モー娘。を好きになる機会が今の中高生にはない
・サイゾーは糞
・ネットでAKBのアンチ活動をしてるハロヲタはAKBの躍進にびびってる
 馬鹿「死ね」
・ハロプロファンは今の状況で満足してんの?
・悪いけどAKBは面白いから俺は興味持ち出した
・ハロプロの話をしたいけど話題が無いだろ




今日の昼もAKB生出演番組があったようです。関西では(天気以外)ネットされてませんが。
「AKBはテレビ出てる」といっても関西ではAKBINGO!は放送されていないし公演もない*1のでピンと来ない。アイドリング!!!も同様。だから興味の持続もしようがない。ただ、ハローがテレビに出ていないのはよく知ってますが。

*1:夏のZeppまで…でもチケットが取れる気がしないしこの日は他が被りそうで参戦は無理っぽい